第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 11人目【里仲景】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

今回で関係者紹介も11人目。次でキャストの皆さんは折り返しですね。一日二人だとあっという間・・・
どれほどの方に読んでいただいてるかは分かりませんが、読んでくださっている貴方様、ありがとうございます。

改めて、文章を書くのってなかなかむつかしいですね。
悲観的な意味ではないのですが、個人的には今のところ、粘土をこねてなにかのカタチにすることと似ています。
意外と何ができるか分からなかったりするので、その過程がおもしろかったりもします。おもしろい?おもしろいとは・・・


いまこれ以上考えると始められないので関係者紹介に参ります。

この方も肋骨初参戦!肋骨に歩み寄って来てくださったことでお会いすることができました!


里仲景さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 11人目

【名前(ふりがな)】
里仲 景(さとなか けい)


【所属】
Voyantroupe


【過去の出演作】
Voyantroupe『Paranoia Papers〜偏執狂短編集ⅣΣ』
遠吠えの、一歩『ワンダーランド、跡地』
幻想芸術集団LesMiroirs『夜を喰むスマラ』
TEAM海賊『the Sky of Justice』
Voyantroupe『Paranoia Papers~偏執狂短編集Ⅳ』


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
敷き布団と掛け布団
いつまでも居られるのですよねー


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
たくさんの子犬


【あなたの秘密を教えてください】
消費期限内に牛乳を飲みきれません…つらい……


【何かひとこと】
はじめまして、劇団肋骨蜜柑同好会さん。
愉快で可愛らしい方々に囲まれて、楽しいです。
精一杯務めます。よろしくお願い致します。





消費期限内に牛乳を飲みきれないというのは・・・?牛乳とお体の相性が良くないとかでしょうか


◎里仲さんとその役について◎
里仲さんは、占い師です。とあるものを使って占います。このひとの最初の印象は、「生活している姿が想像しにくいミステリアスなひと」でした。何を考えてるのかわからない。素性が見えない。占い師というと、黒いケープを羽織って水晶玉が相棒のミステリアスな人物というイメージなんですが(ベタベタなやつ)
里仲さんの占い師はミステリアスでありながらも、ちょっとした言動にひととしての可愛らしさが見え隠れしている気がします。割と一瞬ですが、とある食べ物に思いを馳せるシーンが個人的にお気に入りです。
ひとのもろい部分や醜いような部分も冷静に理解しその上で、より良い道に進めるよう導く様は、良い占い師さんだなと思います(?)
実際の里仲さんは、お芝居になるとカメレオンのように色をスッと変えられるので、「里仲さんはどこですか?」みたいな気持ちになりますね。以前舞台で拝見したときと今回とでは、印象が結構違う。それって柔軟性があるからできることでもあるなあと。普段の里仲さんはよく表情が変わる方です。たのしい
余談オブ余談ですが里仲さんと私は誕生日が同じです 運命?




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと14日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP