第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 6人目【小寺悠介】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


ここでお話しする話題は何がよいかと考えている今日この頃です。
と綴ってましたら思いつきました。

タイトルになっています『ダブルダブルチョコレートパイ』

実はアンナミラーズというお店で実際に食べることができます。
(ただ期間限定メニューみたいなので今食べられるかはわかりません・・・!)
ご興味ありましたらチェックしてみてくださいませ☺


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!

肋骨再参戦!『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』では次男の橘平さんでした!


小寺悠介さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 6人目

【名前(ふりがな)】
小寺悠介(こでらゆうすけ)


【所属】
青年団・レトル


【過去の出演作】
劇団肋骨蜜柑同好会「愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢」
tpt「大と小」
燐光群「カウラの班長会議」


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
銀ちゃんとヤス


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
界王拳


【あなたの秘密を教えてください】
小さい頃、知らない女の人の家に連れていかれたことがある。


【何かひとこと】
遠くに行きたい




「知らない女の人の家に連れていかれたことが~」の詳細が気になってますがまだご本人に訊けていません


◎小寺さんとその役について◎
小寺さんの役は、僧侶です。お坊さん。『愛の技巧(略)』のときとは随分と違う印象です。動→静 のような。
色々なひとがいらっしゃるとは思いますが小寺さんのお坊さんは、仏のように静かに、微笑みながら皆を見守るように、そこに居るひとです。
ここ最近の紹介文で「笑顔」というワードを私はよく出しておりましたが、このひとの笑顔は心からのものだと信じています。
お坊さんだからなのか、悟られたような台詞・言葉を発することが多いです。少し人間離れされてる。ですが謙遜、というより卑下に近い言動もあるので、そこにひとらしさを感じて少しホッとしています。(?)
普段の小寺さんも少しひいたところで皆さんをご覧になってて、(タイミングが未だに不明ですが)突然楽しそうに大声で笑ったりされます。「あ、今のお話聞いてたんですね!?」と内心驚いたことがありました。笑
「あ、今のお話聞いてたんですね!?」は小寺さんの役の居方とも共通してると思います。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと17日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP