第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 8人目【森かなみ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


そろそろここに何を書くか迷い始めております。
ここ最近の気候の話でもしてみます。


これを書いている日、夜になっても結構暑い日だったのですが。
これぐらいの時期になると、出るんですよね。奴が。goから始まってriで終わる彼奴が。あの、黒とか茶色の。
アスファルトの地面を歩いていると、たまに謎の黒い楕円形のなにかがあるじゃないですか。(ガムらしきもの?)
あれがもう、奴に見えて仕方ないんですよ。これぐらいの時期になると。ゾーンによってはそこかしこに黒い楕円形があるから恐怖。こわい。ドラえもんのように少し浮いて歩きたい。
あ、そうそうドラえもんって実は地面から3ミリ浮いてるんですよ。だから裸足でも汚れない。


話が逸れました。
何が言いたいかというと道端にガムを捨てんじゃねえ

ということです。
そういう方はこのブログご覧になっていない気はしますが、立つ鳥跡を濁さずでいたいですね。自戒。


長くなりましたが今回も関係者紹介に参りましょう!

肋骨劇団員!第10回『犬(もしくは)神』では物部ぬいさんでした!


森かなみさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 8人目

【名前(ふりがな)】
森かなみ(もりかなみ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作】
■あひるなんちゃら『蕎麦屋の兄妹』
■1110プロヂュース『コーヒーが冷めないうちに』
■カラスミカ企画『vivi mimi / ペトリコール』
■AURYN『おさなごころのきみ』
■劇団肋骨蜜柑同好会では『犬(もしくは)神』『つぎとまります・匣』など


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
太陽と月


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
内側ならチョコレート
外側なら触り心地のよい哺乳類


【あなたの秘密を教えてください】
最近判明したのですが双子でした


【何かひとこと】
この世界についてもう少し深く思いを馳せたいです。よろしければ貴方と。
数時間、共に過ごしていただけませんか。





双子の件を尋ねてみましたが「嘘です」と言っていました。信じないでください


◎森さんとその役について◎
森さんの役は、哲学を研究しているひとです。なので専門的な言葉とか出てきます。出てきますが、私は今のところむずかしいことを言っているとは思っていないのですよ。哲学を研究しているひとだからこそ言えることもある。このひとの言葉で、誰かが少しでも身軽に・自由になってもらえたら、と個人的に思っています。もしかしたらですが、作者であるフジタタイセイ氏の思想により近いひと、かもしれません。
あと演出(フジタ)さんからの例えとして「とてもかたい岩」「鉄人28号」とのワードが出てきましたのでそういうことでもあるのだと思います(?)それだけではありませんが。真っ直ぐ突き進む重機のようなイメージ。
普段の森さんは、よくお菓子を持ってきてくれるひとという印象です。毎回稽古場にお菓子がある。あとたまにスイッチがオンなのかオフなのか分からないときがあります。意識がここに無いように見えるといいますか。どこかと交信でもされてるのでしょうか。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと16日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP