第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 17人目【綱斗】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。
いよいよここに何を書くか迷い始めてる森でございます。


パッと思いついたのでたい焼きの話をします。
たい焼きといえばよく議論になる、「頭から食べるかしっぽから食べるか」。
ちなみに私はメインディッシュ(好きなもの)で食事を終えたいのでしっぽから食べます。どちらも餡がぎっしりの場合は頭から食べます。
あれの解決策(?)としてはお腹から食べる or 真ん中で割って割ったところから食べる だと思うのですがどうでしょうか

たい焼きといえば、たい焼きの仲間で加須名物の「こいのぼり焼」というのがあるそうですね。
小倉、カスタードクリーム、チョコレートからジャーマンポテトなんていう味も。埼玉の加須にお越しの際はよろしければ。なぜか宣伝をしている


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!

肋骨初参戦!この方も歩み寄ってきてくださったことでご縁がつながりました!


綱斗さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 17人目

【名前(ふりがな)】
綱斗(つなと)


【所属】
フォルトゥナプロモーション


【過去の出演作】
わが町@taccs1179
リア王@三越劇場
ロンググッドバイ@Ito・M・Studio
Magnum opus@新宿シアターミラクル
動員挿話@Ito・M・Studio


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
ワインと生ハム


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
吸ったら芝居がうまくなる物質


【あなたの秘密を教えてください】
ペヤングは僕の設計した機械で作ってます。


【何かひとこと】
運動会での劇的ガッツポーズを生み出しています。




詳しく伺いたいものがたくさんあるのですがまず劇的ガッツポーズとはどんなものなのでしょうか


◎綱斗さんとその役について◎
綱斗さんの役は、ユーチューバーです。小学生が将来なりたい職業ランキング上位に食い込んできている、あのユーチューバーです。
界隈では、割と名が知られてるユーチューバーさんのようです。決めポーズと決め台詞があるのでちょっと真似したくなる。
テンションとかフットワークが軽くて、ここ最近の肋骨の本公演ではあまり居なかったタイプのひとに思えます。
個人的には、綱斗さんの役とビター篇の今治ゆかさんの役ってちょっと似ている部分がある気がするんですよね
どこまで本心かわからないといいますか「このひとがやりたいことは本当にこれなのかな」と思いました。見当違いかもしれませんが
そしてこのひと、フジタタイセイ作品に登場した とある人物と縁があります。分かった方はすごい。肋骨マニアさんですありがとうございます
綱斗さんもフットワークが軽い点では共通されていると思います。あまり人見知りなどもされないといいますかコミュニケーションを恐れない印象。旅行がお好きだそうで47都道府県制覇されたとか・・・!決して近くはないのに稽古場に自転車でいらっしゃるアクティブな方です。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと11日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP