第10.5回『つぎとまります・匣』関係者紹介 其の十四【とむ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


こちらでももう一度言わせてくださいませ。
日付が変わりましたが昨日19日、『つぎとまります・匣』竹・梅チームが折り返し、松チームは一足お先に全日程終了いたしました。
ご覧くださいました皆々様、誠に、ありがとうございました。
私たちからのラブレター、どう感じていただけたでしょうか。

『つぎとまります・匣』は13時からの竹チーム、16時からの梅チーム。これで、最後です。

そして関係者紹介のほうも、この方が最後です


それではまいりましょう!
劇団肋骨蜜柑同好会の監査!実はゲネプロ写真も撮ってくださってますこの方!!

とむさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『つぎとまります・匣』関係者 其の十四


この写真ははたして大丈夫なのか

【名前(ふりがな)】
とむ(とむ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
なし


【流されやすいタイプですか?】
「流されやすいからね。おきまで流されないようにね」「大丈夫だよ。後鳥羽上皇じゃあるまいし」


【あなたが今行きたいところはどこですか?】
お布団のなか


【何かひとこと】
その長ずる所を尊び、その短なる所を忘る




「とむ(とむ)」に笑ってしまいました

とむさんはポップに言いますとレアキャラなのですが、肋骨と縁のある架空都市田瓶市と何やら深い関わりがあるそうで…
(田瓶市に関する情報は田瓶市観光情報局および田瓶市Wikiをご覧ください。)
肋骨の影の支配人、だと思っています… 見かけた方はほんとうにレアです…




『つぎとまります・匣』、本日20日13時からと16時からで、最後です。
お会いできますことを、お待ちしております。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP