第10.5回『つぎとまります・匣』関係者紹介 其の十三【海月里ほとり】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


日付が変わりましたが昨日19日、『つぎとまります・匣』竹・梅チームが折り返し、松チームは一足お先に全日程終了いたしました。
ご覧くださいました皆々様、まことに、ありがとうございました。
良い出会いとなれましたなら、幸いです。

『つぎとまります・匣』は残り13時からの竹チーム、16時からの梅チームのみです。

そして関係者紹介のほうも、あと二人という、終わりが近づいてきています。
人生はあっという間ですね(?)


それでは関係者紹介にまいりましょう!
劇団肋骨蜜柑同好会舞台美術and小道具担当!!

海月里ほとりさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『つぎとまります・匣』関係者 其の十三

【名前(ふりがな)】
海月里ほとり(ほとけ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
犬(もしくは)神
草苅事件
遠き山に陽は墜ちて
いずれも小道具と舞台美術


【流されやすいタイプですか?】
流されるままに生きていきたい


【あなたが今行きたいところはどこですか?】
人気のない海の近くの温泉旅館


【何かひとこと】
そういえばつぎとまの美術やるのはじめてでした




「つぎとまります」何度も上演されてるのに初めてというのは初めてききました

海月里さんはほんとうにクラゲのようにふわふわゆらゆらとした佇まいだなぁと思います。舞台美術をつくるときもそうだと思うのですがいつの間にかちゃんとした舞台美術が出来てるので毎回びっくりしてしまいます。『つぎとまります・匣』のあのちりばめられたハコの美術も、かわいらしいですよ🍊




『つぎとまります・匣』、本日20日13時からと16時からで、最後です。
お会いできますことを、お待ちしております。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP