第10.5回『つぎとまります・匣』関係者紹介 其の一【室田渓人】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


こちらではまだ言ってませんよね…
遅ればせながら、昨年は主に「関係者紹介」にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今後はわたくし森が、担当させていただきます。改めまして、よろしくお願いいたします。
(『犬(もしくは)神』の関係者紹介なのですが、実は諸事情によりスタッフさんの紹介まで間に合いませんでした。すみません、申し訳ないです。形式は違くなりそうですがいつかブログでご紹介します。)


それでは『つぎとまります・匣』の関係者紹介に参りたいとおもいます!

記念すべきトップバッターは!劇団肋骨蜜柑同好会劇団員!!プロレスラーの顔ももつこの方!!!

室田渓人さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『つぎとまります・匣』関係者 其の一

【名前(ふりがな)】
室田渓人(むろたけいと)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
プロレスリングGOING-UP


【過去の出演作】
・劇団肋骨蜜柑同好会『犬(もしくは)神』
・劇団チャリT企画『ジャパコン』
・松澤くれはプロデュース『わたしの、領分』
・ガッツワールドプロレスリング『THE FINAL 武骨終焉』
・プロレスリングHEAT-UP『川崎炎上シリーズ とどろきの乱』


【流されやすいタイプですか?】
もう、すこぶる、流されやすいタイプです。
まさに行雲流水の如し。
四字熟語フィルターを外すと、周囲に迎合する己を持たぬ類いのダメ野郎です。
プロレスを始めたのも、流されたことがきっかけであったりします。


【あなたが今行きたいところはどこですか?】
ふたつあります。

ひとつは、
自室の作業机の、ちょうど座った正面に、
エレファントカシマシのポスター(雑誌の写真をコンビニでコピーして引き伸ばしたもの)を貼ってあるのですが、
それを見ながらよく、いつかそこに行きたいと思うので、そこです。

もうひとつは、
今、この場所といいますか、
遠くばかりを見ることで、
逆に今この瞬間の、現実の状況や人間関係を疎かにすることが本当に多いので、
遠くばかり見てないで戻ってこいすっとこどっこいという意味で、ここです。
はい。


【何かひとこと】
皆様に、観られて、そのおかげで僕は生きられていたりします。
皆様はどうですかね。
烏滸がましいですが、みなさまの何かを、救えたりできたら、幸いでございます。

ドーンと行け




写真だけ見ると100パーセントプロレスラー。

室田さんと私が今回コンビなのですが、
今回は室田さんのなかにある軽快さ、情熱、情緒が特に溢れている気がします。見た目はいかついけれど情には厚くて繊細な、まるでジャイアンのようです。




『つぎとまります・匣』まで、あと05日。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP