第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の十【大田彩寧】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


前回はチョコボールのおはなしをいたしましたね。

お菓子といえばよく行われる「きのこの山vsたけのこの里」。
最近また行われたみたいですがたけのこの里が勝ってました。きのこの山が下剋上を果たす日がくるよう祈ってます。
あと個人的には「森」とつくお菓子が見当たらなくてムムムという気持ちです。あったらご一報ください。


長引きそうなのでお菓子のはなしはこのあたりにします

それでは本日もまいりましょう、関係者紹介のコーーナーーー
あみだ以下略。


前回は森かなみさんでした、さて今回は…… 肋骨初出演!今回初出演のかた多いですね!

大田彩寧さんです、どうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の十

【名前(ふりがな)】
大田彩寧(おおたあやね)


【所属】
しあわせ学級崩壊/ヨハクノート


【過去の出演作】
遠吠え「天国と地獄」
ぬいぐるみハンター「くちびるぱんつ」
日本のラジオ「ラクエンノミチ」


【好きな回文】
Cigar? Toss it in a can. It is so tragic.


【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
昔から待つことが多かったので圧倒的に待つ方がいいです。待たれるとぞわぞわします。


【あなたにとっての神は?】
おかざき真里さん


【何かひとこと】
何卒よろしくお願いいたします。
犬はあまり好きではありません。




金魚はお好きだそうです。金魚は名前がまずうつくしいですよね

大田さんはとてもかわいらしいです。それだけではありませんがとてもかわいらしいです。(2回言う)
そして水のようだなと。状況に応じて気体にも固体にも液体にもなれるような柔軟性も感じます。
大田さんの役も柔軟性といいますかころころ変わる印象があります。自分の内側にあるものに正直に生きているような気がする。そのままあまり苦労を知らずに育ってほしい。(何様なのか)




『犬(もしくは)神』まで、あと09日。
何卒よろしくお願いいたします。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP