第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の十三【室田渓人】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


いよいよ『犬(もしくは)神』開幕まで1週間をきりました……!!
外は寒けれど私たちの気持ちはホットでお送りします


それでは本日も関係者紹介にまいりましょう!!

あみd以下略。


前回は小島望さんでした、そして今回は!!
劇団肋骨蜜柑同好会新劇団員!兼プロレスラーー!!

室田渓人さんです、どうぞ…
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

『犬(もしくは)神』関係者 其の十三

【名前】
室田渓人(むろたけいと)
 

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
プロレスリングGOING-UP
 

【過去の出演作】
・劇団肋骨蜜柑同好会『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』
・劇団チャリT企画『ジャパコン』
・松澤くれはプロデュース『わたしの、領分』
・ガッツワールドプロレスリング『THE FINAL 武骨終焉』
・プロレスリングHEAT-UP『川崎炎上シリーズ とどろきの乱』
 

【好きな回文】
カエラ糞喰らえか
いや、、好きな回文なんて考えたこともなかったです。
回文ぽい言葉とかなら沢山思いつくんですけどね。
アンモニア、ですとか
シャバダバダ、ですとか
大体文字数奇数ででカタカナだともう見分けがつきません。
 

【”待つ”と”待たれる”どちらが好み?】
”待つ”ですかね。
待つってことは、なんだか日々の交々をキチンとこなしていないとできないような気がしてまして、
むしろ待たずに行動した結果どしりと待つことができるといいますか、
なので待つ男になりたいです、はい。
待ってもらってばかりですが。
 

【あなたにとっての神は?】
その時々で変わります。
一時期朝起きたら祈るのが日課だったときは、部屋に差し込む朝日がそれに近かったですし、
パキッとした白いYシャツとか着ていると、これかなという気もしてきます。
酒飲むとなんだそこかしこにいらっしゃるじゃないとなったりします。
今倉橋ヨエコの解散ライブを聞いていますが、なんかもうこれかなと思ったりもしています。
雑なんですよね。でもどこかでそれでもいいんじゃないかと開き直っているところがあります。
そういうとこから、得体のしれないなにかがずるりとでてきたりしたら、面白いけれど怖えんだろうな。
 

【何かひとこと】
ドーンと行け。
 
 
 

普段は寡黙な室田さんなので文字数の多さに驚きました。

室田さんはひとり競馬をされてるなぁというイメージがあります。
室田さんの役もそうな気がしてまして。自分で自分に鞭を打って、奮い立たせるような。誰にも頼らずに生きていこうとしているけれどそれによってしんどい思いをされてるのではないか、と勝手に心配しています(余計なお世話)
 
 
 

『犬(もしくは)神』まで、あと06日。
近づいてまいりました。よろしくお願いいたします。
 
 

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP