第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の四【久保瑠衣香】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。今日のトーキョーはとてもあたたかいです。春かと錯覚しました。

皆さま如何お過ごしでしょうか。
本日も関係者紹介の時間がやってまいりました🍊

ブレずに阿弥陀籤で順番を決めております。


前回は目崎剛さんでした、そして今回は!
肋骨初参戦!ではなく!!
『恋の手本 ~曾根崎心中~』『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』に続き3度目のご出演!!

久保瑠衣香さんです、どうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の四

【名前(ふりがな)】
久保瑠衣香(くぼるいか)


【所属】
W.FOXX


【過去の出演作】
◎劇団肋骨蜜柑同好会『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』
◎やみ・あがりシアター『すずめのなみだだん!』
◎日本のラジオ『ツヤマジケン』


【好きな回文】
私負けましたわ


【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
待たれるのはなんだか申し訳ないなぁという気持ちになるので、どちらかといえば待つほうですかね。


【あなたにとっての神は?】
信じたいときに信じる存在。都合よくてごめんなさい。


【何かひとこと】
すき焼きが大好きです。美味しいものをたまには我慢せずに食べて、元気に頑張ります。




肉食系ですね、と言おうとしましたけれど野菜も煮ますね。偏見でした出直します。

久保さんはとても美人さんなんですけど、それに加えて言動が雄々しいなぁと思っています。いさぎよい。
でもそれは周りを楽しませようとか自分も楽しくありたいとか、周りの空気を見て 感じて されてたりもするのかなと思います。久保さんの役柄もそう感じます。ご本人に殴られる覚悟はできています。




『犬(もしくは)神』まで、あと15日。
よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP