第9回『遠き山に陽は墜ちて』関係者紹介 その4【ちゃづけ】

お次はお次は。
『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』に引き続きの参戦!

座組最年少の、みんなの妹(あるいは娘)的存在!
ちゃづけです!!

お気に入りの一枚を送ってねって言ったら「鳥居みゆきの真似メイクした時の写真です!」って送られてきました。似てる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お名前(ふりがな)】

ちゃづけ

【ご所属】

明治大学演劇研究部

【過去の出演作】

劇団肋骨蜜柑同好会 「愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢」

劇団ズッキュン娘シンデレラ公演「ダーリン!ダーリン!」

ミラフェス’16 feblaboプロデュース「裏切りのカード」

【好きな花は?】

ハクモクレン。
あとは金木犀と桜の匂いが好きです!

【好きな曲を三曲教えてください】

ドラマチックアラスカ「まやかしドリームランド」

東京カランコロン「Darling,Hello?」

きのこ帝国「海と花束」

【あなたが以前出会った宇宙人の似顔絵を描いてください】

【何かひとこと】

また関わらせていただけて本当に、本当に嬉しいです。頑張ります。
春、ですね。お花、たくさん咲いてますね。
最近花言葉にハマってます。
お気に入りはパセリ。お祭り気分。
ちなみにピーマン、花言葉は海の恵み。海!
皆さんのお好きな花はなんですか!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ビレッジヴァンガードに送りつけたらぬいぐるみにしてくれそうですね。

海、だそうです。

BLOG, 日記, 自己紹介全集


PAGE TOP