第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その18【ふくしまけんた】

​来週本番ですって。笹瀬川です。
続きましてこちら!

カメラ小僧という言葉が本当によく似合う、ふくしくんことふくしまけんたさんです!!

 
 

 
 
写真は同じく演出助手の文平さんが撮りました。

自己紹介用の写真をはじめ、今回の公式用の写真撮影は全てふくしくんに任せています。本当にいい写真を撮る。あと謎の撮影アイテムをいっぱい持ってる。
そんなふくしくんの自己紹介はこちらっ!!

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
【お名前(ふりがな)】

ふくしまけんた(ふくしまけんた)

 
 
【ご所属】

劇団もんしろ

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

劇団つめたいかぼちゃスープ#8『超家族劇』 (出演)
キラリ☆ふじみ・リーディング/田上豊vol.3 『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』 (出演)
劇団きのこ牛乳 第11本目公演『へらへら時計』 (演出助手)

 
 
【座右の銘】

威風堂々

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

妹がいます。

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

お祭りを見るため、地元から鈍行だけを使って田瓶市まで行ったことがあるのですが、やっぱり半日ぐらいかかりましたね。田瓶に入る直前に長ーいトンネルがあって、長いトンネルって不安になりますよね。。

 
 
【何かひとこと】

こんにちは
 
 
 
 
演出助手(第二)をやらせていただいています。うまみが強くて不気味で愛らしい劇です。みなさまよろしくです。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
ジブリ的なトンネル。

愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。終わりの始まり。

自己紹介全集


PAGE TOP