第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その14【Maggie】

​行ける所まで行きます。笹瀬川です。
お次はこちら!!

またまたまたまた肋骨初参戦!!

関西からの刺客!Maggieさんです!!

 
 

 
 
きゃわわ

衣装合わせの結果みんなが「かわいい」「すごい」「いい」以外の語彙を失うくらいにかわいい方です。

肋骨蜜柑同好会のかわいい担当の笹瀬川咲としては秘かにライバル意識をって言おうとしたんですけど、かわいい担当はタイセイさんですね。負けた。

役者としても、とにかく真面目、なんだけど投げてくる球が予想球速より15キロくらい早い時があってたまにビックリします。球だけに。

なんというか、居姿がしゃらんとしていてとても絵になります。

そんな鳥居みゆき似(フジタタイセイ談)なまぎーさんの自己紹介はこちら!!

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
【お名前(ふりがな)】

Maggie(マギー)

 
 
【ご所属】

劇的集団まわりみち’39

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

劇的集団まわりみち’39 第4歩目『水槽の水換えたら』 出演
チーム銀河x劇的集団まわりみち’39 寄り道公演vol. 3『チェーホフなんか知らない – または、余はいかにしてロシアの文豪となりしか』 出演
柿喰う客『サバンナの掟』演出補佐

 
 
【座右の銘】

うわあ。特に、ない!

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

三人姉妹。の、真ん中です。挟まれている。

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

今年の春にあやめヶ丘公園へ菖蒲を観に行ったのですが、その時さっと小雨が降ってきて、藍色が一面にきらきらしてて。こんな美しい花だったんだなあと、観に行って良かったと感動しました。知らなかったんですけどその日はロックフェスもあって、私の大好きな胸焼けチキンさんが出ていて大興奮でした。いやあ、良いですね田瓶市。愛してます。

 
 
【何かひとこと】

心機一転、年齢に似合わずフレッシュさで進んで行くことにしました止めないでください。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
誰も止めません。今回は同級生がいっぱいいますが誰1人同級生感がないのでどうにかなります。ちなみに笹瀬川咲もまぎーさんの同級生です。愛。

 
 
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。人間。

自己紹介全集


PAGE TOP