愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢関係者紹介その6【窪寺奈々瀬】

夢で会って以来ですね。笹瀬川です。

続きましてはこちら!!
みんな大好き素敵なお姉さん!!窪寺奈々瀬さんです!!!

 
 

 
 

肋骨的には『アダムの肋骨』以来の出演ですが、主宰フジタタイセイとは共演やら出演やらが非常に多いので、良き理解者という感じがあります。

ささやんさんは出会って一年半にしてようやく共演できました。ハッピー👼
役者としては、非常に丁寧で器用で鋭いというか、自分がいるべきスペースを探すのがはちゃめちゃに上手いです。尊敬のひとこと。

確かな実力がベースにあって、その上で色々できちゃう素敵な女優さんです。
そんな、ささやんさんの小ボケにいつでも「あははーそっかー」と大絶賛してくれるななせさんの自己紹介はこちら!!

 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

【お名前(ふりがな)】

窪寺 奈々瀬(くぼでらななせ)

 
 
【ご所属】
なし

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会『アダムの肋骨』

日本のラジオ『ゼロゼロゼロ』

美貴ヲの劇『ブスも美人も死ねば土』

 
 
【座右の銘】

禍福は糾える縄のごとし

袖振り合うも多生の縁

面白きことは良きことなり

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

6つ下の弟(新婚)

 
 
【田瓶市の思い出】

清田洞爺が好きなので資料館に行きました。お庭が素敵なモダンな邸宅でした。

清田作品は短編ですけど『月』が好きです。池に映った月をとろうとする猿の話。中学の教科書に載ってました。

お店の名前は忘れたけど、近くのおそば屋さんの十割そばが美味しかったのを覚えてます。

 
 
【何かひとこと】

こうして出逢ったのも、何かのご縁。見届けていただけますように。

 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

ななせさん、義姉(ねえ)さんって感じがすごい…。座右の銘がすごくらしくていいなって思いました。

田瓶市はわりと十割そばが美味しい店がなんでもな

愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。もう、間違えない。

自己紹介全集


PAGE TOP