『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その13【とむ】

ラスト!!
最後はこの方。
隠れキャラですね。
出会えたらなんか幸せが訪れるかもしれません。
肋骨蜜柑同好会専属カメラマンにして、IT部の監査、更には肋骨の運営コンサルティングや会計監査とかとか、色々やってます。実は。
そんなとむさん!!!
自己紹介!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
とむ(とむ)
【ご所属】
肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
なし
【今回はどんな役職・役どころですか?】
”観測者”
【「○○をやめたい」】
飲みすぎ
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
ディズニーシーの貸切イベントが当たった
【3時のおやつといえば?】
なんか3つ入りで100円くらいの色ついたゼリー(おれじん、赤、むらさきとかのやつ)
【何かひとこと】
知足の者は貧しいといえども富めり、不知足の者は富めりといえども貧し。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
実は肋骨蜜柑同好会最年長にして体育会系なお方です。
あとなんかさらっと豪勢なことが書いてありますね。気になる。
そんなとむさんでした!!
以上13名くらいでお届けしている『はじめてのるすばん』、明日でいよいよ終わりです。
地獄へようこそ。
最後まで一緒にるすばんしましょ。
あなたと私の、はじめて。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP