『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その12【杉山純じ】

はい!そしてそして!!
お次はこの方!!
肋骨蜜柑同好会の保護者!!
いつも実務をバリバリこなしながら温かい目で見守ってくれて、時々稽古場に来てちょっといいお菓子をくれる大人!!
大人!!
制作の杉山純じさん(fromしむじゃっく)です!!
今回は多忙につき現場にはいませんが、色々やっていただいて、今回も面倒見ていただいてます!!
そんなそんな!笹瀬川咲が頭が上がらない大人筆頭、杉山さんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
杉山純じ(すぎやまじゅんじ)
【ご所属】
しむじゃっく
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
そねざき・アダム・いきたし
【今回はどんな役職・役どころですか?】
なんか…後見人、的な…
【「○○をやめたい」】
ツラい仕事
【3時のおやつといえば?】
楽しい仕事のお供
【何かひとこと】
今回は現地に居られません(泣)
居たいの。一緒に居たい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はい、実は笹瀬川大変なミスをしました。一番聞きたかった「最近あったはじめて」を聞きそびれました。気になる。
まさに後見人的なポジションにいていただいてます。ありがたや。ひとことがちょっと可愛くてキュンとしました。
はじめてのるすばん。8回もはじめてが終わりました。9回目と10回目もはじめてのるすばんです。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP