『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その9【海月里ほとり】

小屋入りです。笹瀬川です。
今回はほとけです。
海月里ほとりとか言うらしいです。
ホトンドケイ素とか言う奴もいるそうです。
海月里は小道具と舞台美術を担当します。
くコ:彡アンケート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
海月里ほとり(くらげさとほとけ)
【ご所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
「曽根崎心中 恋の手本」舞台美術(連理の枝)
「いきたしと思えども」小道具(血糊)
「つぎとまります・初夏」小道具(初夏のかリブロ)
【今回はどんな役職・役どころですか?】
小道具、舞台美術
【「○○をやめたい」】
深夜作業とか、そんなのが必要になるスケジューリングとか
あと口癖になりつつある四文字言葉
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
実家に帰ったときにはじめてスクーターに乗りました。ちょっとほしくなってしまいました。
【3時のおやつといえば?】
ハーゲンダッツとか美味しいですよね
【何かひとこと】
ほとけの中の人の一員のケイ素が脚本を書きました。面白い脚本だと思いますし、そこにバブルさんの演出が加わって大変なことになります。来るとよいと思います
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はじめてのるすばん、限界突破です。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP