『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その4【八木麻衣子】

こんばんは。笹瀬川です。
お次はこの方!
肋骨初参戦!!
theきれいなおねえさん!!
でも瞳の奥に果てしない闇が広がっている気がする!!
八木麻衣子さんです!!

「撮ってみろ!」と言われたので撮ってみました。紅に染まった八木麻衣子を慰める奴はもういない。
はい、そんな感じで八木さんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
八木麻衣子やぎまいこ
【ご所属】
ない
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
代表的なものを聞かれるのが嫌いなので答えず。
【今回はどんな役職・役どころですか?】
白ねこ
青い鳥の猫とある程度同じ恐怖を抱いているぬこ。
ぬこ。ぬこ。
【「○○をやめたい」】
やめたいものはたくさんあるけどやめてないので、きっと今はやめたくないんだと思うので特に無し。
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
はじめてたくさんありすぎ。
ノニジュースショットを25杯飲んだ。
【3時のおやつといえば?】
「フラワートップ クリームソフト」
分からなかったらぐぐってください。
わたしもこのアンケートの為に
『ソフトクリーム型 駄菓子』
とぐぐりましたよ。
自分で調べることは大切です。
別に好きじゃなかったし、なんなら食べたことないかもだけど
3時のおやつと聞いて、この形が思い浮かんだので。
【何かひとこと】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
……か?
ノニジュースってなんだろう…って思ったけどあえてぐぐりません。
ささやんは反抗期。
いやはや、今回も個性派揃いで愉快な面々で進んでおります。
さてさて、残る役者はあと二人。
満を持しての肋骨再参戦のあの人とみんなよくご存知のあの人です。
はじめてのるすばん、戦って戦って戦い疲れて戦って。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP