『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その2【笹瀬川咲】

こうなったらどんどん行きます。笹瀬川です。
今回も自分で設けたアンケートに自分で回答します。
自分で作っといてアレですけどとても答えにくいアンケートですね。
あ、画像画像。
この情報ネットワークユビキタス社会において自分の写真を上げるということはとてもリスキーだと思うのでジャイアントロボ(今川版)の画像で代用します。

超似てる!!!!!!!!!!!!!超似てる!!!!!!!!!
って思ってフォルダ漁ってたらなにか過去の遺産が出てきたのでついでに上げておきます(*˘︶˘*).。.:*♡

はい、以下アンケート。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【名前(ふりがな)】
笹瀬川 咲(ささせがわ さき)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会(看板役者)
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会第5回 『いきたしと思えども』
劇団ORIGINAL COLOR第11回公演『IN THE ROOM』
劇団肋骨蜜柑同好会meets CLASSICS №1 『恋の手本〜曾根崎心中〜』
【今回はどんな役職・役どころですか?】
脇の方にいる三枚目な犬。
あ、あと衣装。
【「○○をやめたい」】
フリーズ待ち全ツッパ打法(→破産)
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
はじめてオカダヤを利用しました。天国ですね。何時間でもいたい。
【3時のおやつといえば?】
おやっ?おかしな質問ですね。
【何かひとこと】
最近Silent Sirenに激ハマりしています。誰か私に希望(30万円)をください。
あ、そろそろ宣材変えたい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そんなこんなで今回も役者やってます。負けないぞー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP