『恋の手本』関係者自己紹介 その11【伊藤将士】

最近寝る間際の記憶がゼロです。笹瀬川です。
さてさて、今回はこの人!!
肋骨蜜柑同好会の愛人枠!
ちゃんと 肋骨Tシャツ(S,M,Lサイズ取り揃えております!3000円で販売中!!) を着てオペをしてくれる照明職人!!
肋骨的には「めるしー」こと伊藤将士さん from キレイゴト。でござーい。
なんかもう本当に毎公演毎公演お世話になってます。
効果の少年が作った照明の意図やらなんやらを正確に把握して臨機応変に対応できる、頼れる照明オペさんです。
そんな職人伊藤将士さんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
伊藤将士(いとうまさし)
【ご所属】
キレイゴト。
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
saltyrock おやすみ、コッペリア
後はたくさん
【座右の銘を教えて下さい】
よく食べよく寝てよく生きる
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
その昔猛将と呼ばれていた今は退役して村の外れで隠居している渋いおっさんがいいなぁ
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
haruka nakamuraとかmatryoshkaとかあのあたりの曲をでかい音でお願いします。
【曾根崎心中を三行で説明してください】
曾根崎
  心
  中
【何かひとこと】
俺が伊藤将士だ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『恋の手本〜曾根崎心中〜』、絶賛出会い直し中です。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP