『恋の手本』関係者自己紹介 その9【少年】

どうも、ハイペース笹瀬川です。
お次はこちら!!
照明の少年!!
しょうめいのしょうねん
ここが正念場だ畜生めぃ!!
言いたかっただけです。
というわけで少年さんです。
肋骨蜜柑同好会イチの常識人です。多分。
そんな少年の自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)
【ご所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会の公演全部の照明効果
ほか、いろいろと
【座右の銘を教えて下さい】
寝る子は育つ
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
なんだろう…。葉っぱとか?
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
今日の日はさようなら
ジムノペディ
【曾根崎心中を三行で説明してください】
男と女が
出逢って
それから
【何かひとこと】
3DSのゼルダ無双が気になる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
リンクがゼルダじゃないの、未だに納得行ってません。
『恋の手本』、三歩進んだり二歩下がったり。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP