『恋の手本』関係者自己紹介 その1【フジタタイセイ】

腰が痛すぎて稽古場で介護を受けてました。笹瀬川です。
というわけで今回もやってまいりましたこの企画!!
関係者アンケート!!
今回はチャキチャキっと更新していきますよ!!
最初はやっぱりこの人から!!
肋骨蜜柑同好会の、そして『恋の手本~曾根崎心中~』の大黒柱!!
演出のフジタイタイセイです!!!!!
2015111008333743e.jpg
「何でいつも僕からなの?」と聞かれたので、「角が立たないから」と答えておきました。
手書きで答えて貰ったので画像多めでお届けします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
【ご所属】
劇団肋骨蜜柑同好会rogo(大)
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど)】
ちょっと迷いましたが、では最近の演出作を.
・シンショクvol.1「新色」より「vivimimi」演出
・feblabo×シアター・ミラクルプロデュース「猫と洞窟と夏についての試論」
・板橋ビューネ参加作品「散る日本」
【座右の銘を教えて下さい】
20151110082930a30.jpg
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
か め む し
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
ベタだけど、
いい日旅立ち かしら.
あるいは
 FIST OF FURY
【曾根崎心中を三行で説明してください】
おはつと
とくべえと
ゆかいななかまたち
【何かひとこと】
20151110082938eca.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
劇団員はそろそろネタ切れ気味とかいう風の噂を聞いた気もしますが気のせいです。
そんなこんなで本番まで残り一ヶ月を切りました。
『曾根崎心中』との出会い直し。
「恋の手本」とは一体なんぞや。
肋骨蜜柑同好会『恋の手本~曾根崎心中~』。
20151110082938eca.jpg

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP