第六回関係者自己紹介 その19【海月里ほとり】

肋骨にはまだまだスペシャリストがいます!
そう、小道具といえばこの人!
ほとけこと海月里ほとり!!
「ほとり」と書いて「ほとけ」って読むらしいです。
日本語への挑戦ですね。
【お名前(ふりがな)】
海月里ほとり(くらげさと ほとけ)
【ご所属】
肋骨蜜柑
【過去の出演作を教えて下さい】
劇団SONICBOOM 三人芝居 別れのエチュード
演劇ユニット クロ・クロ 絵空ノート(小道具手伝い)
肋骨蜜柑同好会 いきたしと思えども(小道具、脚本お目付け役)
【座右の銘】
神よ我々に変えることの出来ることを変える勇気と変えることのできないことに耐える勇気、それとそれらを見分ける知恵をお与えください
【兄弟構成を教えて下さい】
実の姉が一人
よく弟に似ていると言われます
【好きな骨はどこの骨はですか?】
ありきたりなことに、肩甲骨です。
肉付きだとなおよい
【救いたいですか?救われたいですか?】
基本的には救いたいと思っていますが、それは救われたいと願っているからかもしれません。と言っても救うことが救われることだという禅問答めいた高尚な理由ではなく、「あなたを救うから、その見返りとして私を救ってください」という押し付けがましい浅ましく報酬を求める気持ちが自分の中に見え隠れするとなんだか死にたくなりませんか私はなりますなので正直に言いましょう、別に救ってくれなくったていいんだから!
【何かひとこと】
この前、苺田みるく先生に妹に似てると言われました。写真を見せていただくと、本当に似ていました。初めての体験でした。
弟キャラです。はい。
今日はなんと!もう仕込みが始まっています!!
ワクワクドキドキの本番はすぐそこ!
チケット予約はまだまだ絶賛受付中ですよ!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP