第六回関係者自己紹介 その15【少年】

今日は最後の通しでした。
これは最高に素晴らしいものになる。そう感じました。贔屓抜きで面白いです。ほんとに。
そしてそして、ついに自己紹介はスタッフ編へ!
先陣を切るのはこの方!
肋骨の照明全てを司るスペシャリスト!
少年です!!
……あ、スタッフの写真は割愛です。大人の事情により。ええ、大人の事情により。
それではどーん!!!
【お名前(ふりがな)】
少年 (しょうねん)
【ご所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会の公演すべての照明効果
そのほか、いろいろ
【座右の銘を教えて下さい】
焦らない焦らない、ひと休みひと休み
【兄弟構成を教えてください】
弟一人
【好きな骨はどこの骨ですか?】
肩甲骨
あるいは尺骨
【救いたいですか?救われたいですか?】
バリバリ救われたい
【何かひとこと】
WiifitU はじめました
じゃんじゃん更新していきますよー

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP