第六回関係者自己紹介 その9【森かなみ】

どうも。人生もブログも滞ってる笹瀬川です。
直前ですね!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
そんなこんなで今回はこの御方!
肋骨初参戦!
森かなみさんです!!!
image.jpeg
あら素敵な写真。
とても真面目で礼儀正しい、でもちょっぴり抜けてて憎めないみんなのアイドル森ちゃんさんです。
そんな森ちゃんさんを大解剖!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
森かなみ(もりかなみ)
【ご所属】
なし
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど】
キレイゴト。三枚目〜演劇「DOLL」、
あひるなんちゃら「蕎麦屋の兄妹」、
劇団シトロン旗揚げ解散公演「むっつりすけべくん、おやすみ」「プリティゴーレム」、etc.
【座右の銘】
過ぎたるは猶及ばざるが如し
【兄弟構成を教えてください】
ひとりっ子
【好きな骨はどこの骨ですか?】
ちこつ。響きが好きなだけです。
【救いたいですか?救われたいですか?】
余計なお世話かもしれませんが、救いたいひとが居ます。
【何かひとこと】
足を引っ張らないよう、やんわり楽しくがんばっていこうと思います。
皆さまにも楽しんでいただけましたら 幸いです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちこつ。
『アダムの肋骨』、絶賛ご予約受付中です!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP