第六回関係者自己紹介 その8 【るんげ】

いや、サボってたわけじゃないんですよ。客演先が本番中なのですよ?
というわけで今日も元気に更新更新!
今日はこの御方!
第三回『ま・ん・だ・ら』以来の出演!!
なにかと肋骨と蜜月の関係にある(?)ユニット、肉汁サイドストーリーからの刺客!るんげさんです!!
runge.jpg
なんかこれを使えっていう声がどこからか聞こえてきたのでこの写真です。
ルールとは破るためにあるもの。
そんなこんなで自己紹介!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
るんげ
【ご所属】
肉汁サイドストーリー
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど】
劇団肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」
日本のラジオ「ツヤマジケン」
遠吠え「ころころころ」
あと貧乏学生の例としてN○Kに出たことがあります。
【座右の銘を教えて下さい】
「座右の銘を決めるな」
【兄弟構成を教えてください】
10歳下に父親が同じかどうか疑っている弟がいます。阪神ファンです。かわいい。大好き。LINEで自撮りを何枚も送りつけているのですが、おそらくブロックされています。
【好きな骨はどこの骨ですか?】
なくなったので、右下顎の骨かな
【救いたいですか?救われたいですか?】
救われたい
【何かひとこと】
ヘイジーザス、おれをコーランで殴ってくれ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『アダムの肋骨』、今日も空が綺麗です。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP