第六回関係者自己紹介 その7【小島望】

ドロー!自己紹介用紙!ドロー!!自己紹介用紙!!
……懐かしさは色褪せぬものです。
さてさてお次はこの方!
きれいな顔してパワーファイター!(?)
今日も今日とてふわふわ炸裂!
天然疑惑が晴れることのない、小島望さんです!!
CAOvoawUcAAMPZb.jpg
……なんか、こんな感じ、うん。
隠し切れない企画倒れ感アリアリですが、気にせず自己紹介!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
小島 望 (こじま のぞみ)
【所属】
なし
【過去の出演作】
ソラニエ「狂乱フリーク」
東京バンビ解散公演「タイトル未定」
【座右の銘】
思い立ったが吉日で、ちりが積もって山になる
【兄弟構成を教えて下さい】
私・弟1・弟2
【好きな骨はどこの骨ですか?】
尺骨茎状突起
【救いたいですか?救われたいですか?】
救って救われたいです。
【何かひとこと】
すごいです。何やらすごくごうかです。
私がここに居るのも、すごいことです。
こんなにすごいこと、もう怒らないかもしれないので、
是非是非目撃しに来て下さいね。すごいから!!
よろしくお願いします
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
癒されます。癒されます。
大事なことなので三回言います。
癒されます。
si52097z92J.jpg
何かと骨に詳しくなれるブログですね!
『アダムの肋骨』。藻掻いてます。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP