第六回関係者自己紹介 その5【遠藤ちえ】

どうも。クズです。
サボってたわけじゃないんです。サボってたわけじゃないんです。
今日から真面目に更新します。ごめんなさいごめんなさい。
……さてさて!謝罪もそこそこに、自己紹介いっきまーす!!
今回はこの方!
座組一のクールビューティーと名高い(?)遠藤ちえさん!!
chie.jpeg
google先生に聞いたら全然違う人が出てきたのでいっそそのまま載せてやろうかと思いましたがしょーぞーけんとかそういうアレがアレなのでtwitterのアイコンでお茶を濁しておきます。
早くも企画倒れ感!!
ではではそんなえんちえ氏の自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
遠藤ちえ
【所属】
フリー。
【過去の出演作】
代表的なモノが・・・・。        普通のラジオ「わたしが消えた」
                         きのこ牛乳「てんぐたけ科
                         日本のラジオ「ツヤマジケン」
【座右の銘】
・・・・・。
【兄弟構成を教えて下さい】
姉一人。
【好きな骨はどこの骨ですか?】
種子骨
【救いたいですか?救われたいですか?】
どっちでもいい。
【何かひとこと】
ギョウザ、食べたい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うーん溢れ出るcoolish。
個人的に文字が好きすぎてそのままえんちえフォントを作りたいくらいです。
ちなみに種子骨ってここらしいです
d51c2a0126d3a0635f5af3de674e7334.jpg
そんな『アダムの肋骨』、難産してます。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP