第六回関係者自己紹介 その4【嶋谷佳恵】

さぁさぁお次はこの方!
肋骨初参戦!嶋谷佳恵さん from 劇団ORIGINAL COLOR!!!
shie.jpg
どうやらConfettiに画像を載せているとそれが出て来やすいようですね。
B_A6j5kU4AEkEnv.jpg
なんかかわいかったので稽古場での写真も載せときます。
ささやんさんのボケを心待ちにしてくださる貴重な存在です。
なんだか悩みを相談したくなるような、包容力を持った御方な気がします。
ではでは早速自己紹介!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【名前(ふりがな)】
嶋谷佳恵(しまやよしえ)
【所属】
劇団ORIGINAL COLOR
【過去の出演作】
劇団きのこ牛乳 第9本目公演
『シスターストロベリー
~誰かを守りたいって、自分を守ってから言えよ~』
劇団ORIGINAL COLOR 第10回公演
『HAPPY END』
劇団きのこ牛乳 オムニバス公演きのこ+vol.1
『てんぐたけ科』「R」
【兄弟構成】
弟が一人います。
【好きな骨はどこの骨ですか?】
生きてる人:鎖骨、中手骨
それ以外:頭蓋骨、脊椎骨、肋骨
【救いたいですか?救われたいですか?】
相手によります。
君は救いたいし、あなたには救われたいです。あはは。
【何か一言】
みんなで幸せになろうよ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
……それ以外?

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP