第六回関係者自己紹介 その3【北岡ゆた】

ほ、放置してたわけじゃなくて計画的執筆なんだからっ!
さてさて、今回紹介するのは……!
ついに肋骨参戦!キレイゴト。の看板女優、北岡ゆたさん!!!
yuta.jpg
今回のgoogle先生も素敵な画像を提示してくれました。
何かと肋骨蜜柑同好会と縁のあるキレイゴト。さん。
今回は、毎度おなじみ照明操作の「めるしー」こと伊藤将士さんと北岡ゆたさんが参戦です!
ではでは早速ご覧あれ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
北岡ゆた (きたおかゆた)
【ご所属】
キレイゴト。
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど】
雲の劇団雨蛙「KAN-KAN男」
兎団第16回公演「星月夜」
キレイゴト。「巨人の羽音」(まめ芝。その漆 より)
【兄弟構成を教えてください】
ひとりっこです
【好きな骨はどこの骨ですか?】
やげんなんこつです、
なんこつおいしいです
【救いたいですか?救われたいですか?】
救われたいです。誰かを救うことによって自分が救われたい人間です。
救われても救われても物足りなくなってしまうんです。おかしいですね、救われてるはずなのに。
→要は欲深い人間なだけです。
【何かひとこと】
!Caution!
これらは本編やあらすじとは一切全く本当に関係ありません。
!Caution!
暗黒舞踏によって織りなす13人の過激な歌劇を貴方に。
テーマ曲はあのジャック・オッフェンバックの「天国と地獄」
12人の女達と2人の男が繰り広げる悲劇が喜劇に一転する!?
全米が震撼した、あの話題作が王子小劇場についに上陸!
アダムの肋骨
〜The ribs of Adam〜
4/1〜4/5
…Coming Soon
今なら
「すごい肩たたき券」

フジタタイセイ作短編戯曲「R」
がついてくる!
※全日程において暗黒舞踏が行われる予定はございません。ご了承ください。
※今回の舞台では過激な歌劇は出てきません。ご了承ください。
※ジャック・オッフェンバックの「天国と地獄」は私が個人的に好きな曲なだけで、今回の舞台とは全く関係はございません。ご了承ください。
※全米はもしかしたら震撼していたかもしれません。ご了承ください。
※アダムの肋骨は英語表示は致しておりません。ご了承ください。
※早期予約特典で「すごい肩たたき券」をお持ちの方はお近くのきたおか、キタオカ、北岡、Kitaokaまでお声をおかけください。
当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もしかしたらこんな感じになるかもしれない『アダムの肋骨』!
早期予約特典は3/8までですよ!
ぜひぜひご予約下さい!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP