第六回関係者自己紹介 その2【横手慎太郎】

続いてはこの人!
今回のハーレムの中心!12人の女性を侍らせる(?)男!!
肋骨では「横手のおじさん」の通称でお馴染み!
横手慎太郎さんです!!!
yokote.jpg
……なんか見ちゃいけないものを見てしまったような…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
横手慎太郎(よこてしんたろう)
【所属】
シンクロ少女
【過去の出演作】
犯行予告(劇団肋骨蜜柑同好会)
ツヤマジケン(日本のラジオ)
This is 30(シンクロ少女)
【座右の銘】
焼け石に水
【兄弟構成を教えて下さい】
兄と弟の2人兄弟です。もちろん弟の方です。
【好きな骨はどこの骨ですか?】
右の鎖骨。理由は2回骨折したからです。
【救いたいですか?救われたいですか?】
人命とかなら救わざるを得ないですが、基本的には救われたい事だらけです。
【何かひとこと】
女性がたくさんいるので
うかつに発言できなくてつらいです。
よろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性に囲まれて孤軍奮闘の横手のおじさんでした。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP