第5回関係者自己紹介!その10 [ホトンドケイ素]

こんにちは。第5回公演は2日目を終えて、折り返し。
本日は3ステージ公演があります。みなさまどうぞお誘いあわせの上ご来場くださいませ。
さて、実はまだまだ紹介できてない人がいますので、自己紹介を更新していきますよー。
もはやなんだかよくわかりませんが。
今回はー、謎が謎を呼ぶ嵐の劇団員、
ホトンドケイ素さんにご登場いただきましょう!
ちなみにケイ素は、土の主成分ですね。はい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
ホトンドケイ素(ほとんどけいそ)
【所属】
肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
脚本
【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
たとえば友達が飛ぶとして、わたしは一緒に飛びたいと思うし、でも飛べないかもしれないし、そもそも止めるべきなのかもしれないって話。でも、わたしはあんたのためにそれを選ぶんじゃないと思うんです。
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
モノポリー
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】
てぶくろ
【将来のゆめはなんですか?】
幸せになること
【最後にひとこと】
ドキドキしてます
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「脚本がすさまじい」とのお声がちらほら。
彼の頭の中には、何があるのでしょうかね。何もないのかもしれません。
公演は日曜までです!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP