第5回関係者自己紹介!その9 [髙橋れいな]

おはようございます。ついに本日より、「いきたしと思えども」開幕です。
帰りたかったあの頃を思い出し、そしてまた今を愛しながら。
60分間の素敵な旅を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
さて、本日の自己紹介は、出演役者の最後の一人!
上京1年目の身ながら早速肋骨に足をつっこんでしまって今後は大丈夫なのか?!
メンバー内で唯一選挙権を持っていないとか、まだ免許が取れないとか、義務教育を修了していないだとか色々な噂もありつつ、
一方で実家に残してきた弟のことは片時も忘れないお姉ちゃんぶりをも併せ持つ!
みんなのアイドル、カードキャプターじょりゐこと
髙橋れいなさんです!
ちなみに、じょりゐさんに出演をオファーをする際の演出さんの決め手は、
彼女の「わたし、この本好きです」という一言だったそうですよ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
髙橋 れいな(たかはし)
【所属】
【今回の役職・役】
サクラ🌸
【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
ノスタルジックでエネルギッシュ!(…実は私もまだよく分かってませんがんばります)
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
ちょっと質問と違うかもですがナマコのぬいぐるみを
「こいつはGPSがついてるぞ!!」と言って保護する遊び(?)をしてました。意味がわかりません。
namakon.jpg
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】
…まゆげ…?
【将来のゆめはなんですか?】
おいしいものを食べ続けることです。あ、食べ放題的な意味あいじゃないです。
【最後にひとこと】
あなたにあなたにお会いできるのを楽しみにしております!よ!
お待ちしてますー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP