第5回関係者自己紹介!その7 [杉山純じ]

こんにちは、今日も元気に自己紹介。
どうも、あなたの心の一服の清涼剤になりたい。劇団肋骨蜜柑同好会です。
そんなことはさておき、今回の御方。
肋骨蜜柑では2回目のご協力。大ベテランでございます。
すっごく頼りになるのに、何故かいつも飄々としたお姿が、さらに眩しい。
実は影武者が6人くらいいるらしく、全員あわせてしむじゃっくとか。
そんなしむじゃっくさんより 杉山純じさんです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
杉山純じ(すぎやまじゅんじ)
【所属】
しむじゃっく
【今回の役職・役】
制作
【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
若さ故の正と負を織り交ぜたお話。
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
ビックリマンシール
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】
ビックリマンシール(キラキラ)
【将来のゆめはなんですか?】
縁側のある庭付きの家・嫁・子・犬、のある生活
【最後にひとこと】
ゆめをかなえるため、家と嫁と子と犬とそれらを支える収入源を募集中です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公演はいよいよ今週です!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP