第5回関係者自己紹介!その4 [伊藤将士]

連日ですがこんにちは。今日も自己紹介日和ですね。
さて今回はスタッフ陣より先陣を切って登場!
肋骨蜜柑は2回目の大ベテラン、
決め台詞はいつだってななめ45度の角度からやってくる、
いとちん或いはメルシーとは俺のことだ!
照明操作を担当してくれます、伊藤将士さんです!
ちなみにご両親が先日結婚25周年を迎えたそうです。めでたい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
伊藤将士(いとうまさし)
【所属】
キレイゴト。
【今回の役職・役】
照明操作
【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
おお、偉大なるボブ…
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
キッズコンピュータ ピコ
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】
童心
【将来のゆめはなんですか?】
ストレスレスな世界
【最後にひとこと】
俺が伊藤将士だ

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP