第5回関係者自己紹介!その1 [フジタタイセイ]

こんばんは皆様、相も変わらず山田です。
さて、第5回公演もまもなくに近づいてまいりました。
稽古も佳境です…あと一歩、その背中を掴めるよう
模索が続いています。
そんなことはさておき!
自己紹介を今回もやっていきますよ!!
今回こそは公演前に全員終わらせるー…(フラグ)
まずは主催かつ演出からです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
【所属】
肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】

【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
人形劇ですかね
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
いっちょまえにポケモンとか好きでしたよ。
ゲームはあんまりやらなかったですが。あとぬいぐるみで
ごっこあそびしてた。
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】
・蛍光ペンのフタ ・ぼうし
・母親のカメラ ・アイデンティティ
【将来のゆめはなんですか?】
幸 せ に な り た い 。
【最後にひとこと】
ここはどこ  わたしはだれ
そして あなた は

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP