第4回関係者自己紹介【そのいち!】

気が付いたら放置Blog扱いされて広告が出ていました!
みなさまこんにちは、ヤマダでございます。
さてはて、もう来週末に迫った第4回『犯行予告』、もうご予約は頂けましたでしょうか?
練習も終盤に入り、緊密度が高まってきたように思います…!
さて、そんな中直前にはなってしまいましたが、
今回もちゃんとやります<<関係者全員自己紹介ターイム>>!!!
…なんとか本番までに全員を挙げるつもりです。1日に3人前後ですかねー。
それではまず本日は、役者の御三方どうぞ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
【所属】
肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
作 ・ 演 ・ 出 
【第4回『犯行予告』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
中身のない芝居
【最近食べておいしかったものを6つ教えてください】
とちおとめ
あまおう
とよのか
あきひめ
レッドパール
あかねっ娘
【最後にひとこと】
パー゚ト゚ポイ゚ル゚ト゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
朝戸 佑飛(あさと ゆうひ)
【所属】
なし
【今回の役職・役】
石倉琢己
【第4回『犯行予告』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
風呂敷は大きく広げていますが、
本当は僕らのすぐ隣にある物語だと思っています。
【最近食べておいしかったものを6つ教えてください】
雑煮、おしるこ、(一蘭の)ラーメン、ミルクパン、塩おにぎり
【最後にひとこと】
「ふんっ」(金蔵風)
ぬすまれたくないものを
     教えて下さい。
        Twitter:@yuhiasato
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
田中 渚(たなか なぎさ)
【所属】
主宰不在の進化系劇団「きのこ牛乳」です。宜しくお願いします。
【今回の役職・役】
チームTOILETのツンデレ担当
【第4回『犯行予告』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
マトリョーシカを予習しておいて下さい。
【最近食べておいしかったものを6つ教えてください】
鮭とば・赤貝の缶詰め・スモークチーズ・味付け煮玉子・
唐揚げ(渋谷ハチ公ソース)・おばあちゃんが作ってくれたごぼうと牛肉の煮物
【最後にひとこと】
肌が乾燥してきましたので、良い美容法があったら教えて下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日はここまで!
なんだか意外と皆さんがコアにグルメでびっくりします…。
書きながらよだれが、おっとと。
ただレッドパールとあかねっ娘、一蘭のラーメンにハチ公ソースはちょっと知りません…、
どなたか教えてくわしいひと!!
ともあれ、また明日の更新もお楽しみに!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP