第3回関係者自己紹介【スタッフ編その三】

どーもどーも、少年です。
早いもので小屋入りまであと一週間となりました。
わーおー。
そして関係者自己紹介も残すところあと二回です。
相変わらずラン(ry の原(ry です。
略し過ぎですか?でも伝わりますよね?
そんなあなたは「ま・ん・だ・ら」関係者自己紹介マスターかもしれない。
くだらないこと言ってる場合ではなかった!
それではどーぞ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
井上賞子 いのうえ しょうこ
【所属】
【今回の役職・役】
衣装
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
どうしようもないお話。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
特になし。
【最後にひとこと】
しあわせはとぎれながらもつづくのです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
鷲尾 亮太
【所属】
なし
【今回の役職・役】
舞台監督
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
ワンシチュエーションコメディです
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
タバコをカートンで買いました
【最後にひとこと】
ビール飲みたい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
山田拓貴(やまだひろき)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
舞台で美術(笑)
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
例えば、好きな人と会える予定だったのに、
急に都合がつかなくなってしまって会えなくなってしまった。
そしたらとても悲しいですよね?
どうしようもない悲しさに包まれますよね?
なんとか会えないかがんばってみますよね?
それでも会えないことになおさら悲しくなりますよね?
悲しすぎておかしくなりそうになりますよね?
むしろおかしくなりますよね?
ね?ね?ね?ね?ね?
でも結局、会えないのです。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
こんにゃくゼリー
【最後にひとこと】
精一杯勤めますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて!明日はいよいよ最終回ですよ!
明日もがんばって書くぜ!
関係者なのに自己紹介送ってない誰かさんは早急に自己紹介係に送りつけるのだ!
あ、チケットまだまだ残ってるよ。
みんな買ってね!公演情報の記事からも買えるよ!
以上、少年でした!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP