第3回関係者自己紹介【スタッフ編その二】

そろそろ飽きてきました。
少年です。人多いよ!自己紹介まだ全員分集まってないよ!
心当たりのある人は至急係のものに提出するのだ!
深夜テンションのようなものになりつつあります。
が、そんなことはかまわず自己紹介行ってみよー。
今回もランダム(以下略)原文(以下略)です!
それではどーぞー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
平井 隆史 ひらい たかし
【所属】
なし
【今回の役職・役】
音響協力
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
これから
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
マンション
【最後にひとこと】
落日までケガなくがんばって下さい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
円仏 浩樹
【所属】
フリー
【今回の役職・役】
小道具
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
(前略)幽霊怖い
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
映画館のコーラLサイズ
【最後にひとこと】
秋が来る。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
ランチ(らんち)
【所属】
【今回の役職・役】
宣伝美術
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
愛憎劇
(仕事中なのについ台本を読みふけってしまいました)
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
5年間のガラケー生活からついにスマホになりました。
高かったです。
【最後にひとこと】
無名デザイナーの私を宣美担当にして頂いてありがとうございます。
公演が楽しみです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回の自己紹介の項目、【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】の質問は、すごくキャラクターを表していると思います。
値段まで書いてくれたり、一言が添えられていたり。
もちろん、買ったもの自体もその人の性格とか生活をちらっと見せてくれる気がします。
靴とか鞄とかの人はおしゃれな人なのかなーとかとか。
さて、自己紹介も残すところあと二回分です!
少年もがんばって更新します!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP