第3回関係者自己紹介【役者編その四】

セーフですか?
セーフですよね?
少年です。危うく一日一記事達成できないところでした。
今日は関係者自己紹介役者編、ラストです!
今回はランダムっていうか残ってる人っていうか…。
あ、でもほら!残り物には福があるって言うじゃないですか!
最後はちょっと作為的に締めさせてもらいましたが、大体ランダムですよ。
それでは、どーぞ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
大寄 正典(おおより まさのり)
【所属】
劇団☆東京SaVannaT’s
【今回の役職・役】
男2
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
まんざいして、嘘ついて、釣りして死ぬ。
あと走る。いっぱい。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
本棚を買おう。そうすれば部屋が片付く。
図書館に有りそうな、背の高いヤツを!
ドアから入れられる程度の……と思う今日この頃。
【最後にひとこと】
I wish I were a bird.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
遠松 優香
【所属】
FREE
【今回の役職・役】
お国・妹・しずか
人の人生ぶっこわす役
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
むくわれようとあがく 人間たちを描いてます。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
YANSのダンスシューズ
【最後にひとこと】
私と呑みに行ってくれる方
大募集!!!!
舞台終わりに行きましょう
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
千頭和 直輝(ちずわ なおき)
【所属】
ろっこつ
演劇ユニット「クロ・クロ」
【今回の役職・役】
新さん
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
いろんな女優さんたちといちゃいちゃして、人がいっぱい死ぬ話です。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
wi-fiルータ
【最後にひとこと】
久々に役者のみなのでいつもよりゆったり演技できているはずです。
ゆったりまったりしっかりしっぽりがんばります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
というわけで役者編終わりー。
役者編の締めは劇団員の千頭和さんでしたー。
遠松さんの絵文字はほんとに書いてあったんだからね!
ちょっとがんばりました。
次回からはスタッフ編をお送りします!
お楽しみに!
少年でしたー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP