第3回関係者自己紹介【スタッフ編その一】

どーもどーも。
5日連続少年です。
いえ、少年は毎日少年ですけどもね。
自己紹介が連続です。
通算5回目となっております。
さて、ここからはスタッフ編ということでお送りしていきます。
今回の「ま・ん・だ・ら」は役者が14名と大所帯ですが、スタッフも多いです。
総勢12名だったと思います。
…確認しました。やっぱり12名でした。
というわけでスタッフにも自己紹介してもらいました!
役者編と同じ感じで、各3名ずつ!
相変わらずの原文ママです。
それでは、どーぞー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
藤堂 巧(とうどう たくみ)
【所属】
そびえたつ俺たち
【今回の役職・役】
演出助手
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
成り行きで付き合ってもそこに何も生まれず、すぐに別れることになる。
精神を高め、宇宙の始まりと終わりを感じるような相手でないと長続きしないという教訓。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
梅。
1キロ700円ほどで、5キロ買ったんですがちょっと足りなくて…。
少し痛んだ梅を10キロ2500円で買ったら、全部傷んでました。
震えましたね…
【最後にひとこと】
このお芝居を一人でも多くの方が観て下さって、
世の中から争いや、諍いがなくなればいいと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
とむ とむ
【所属】
肋骨
【今回の役職・役】
制作補佐
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
フジタ君が難産の末この世に送り出した怪物
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
PSVITAとゲームアーカイブスのFF9
【最後にひとこと】
楽して大金を得たい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
三輪 塁(みわ るい)
【所属】
劇団員でないですがレティクル東京座という団体でよく制作してます。
【今回の役職・役】
制作担当
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
噺の話
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
12色に発行するサイリウム2本(4960円)!
自分の団体用にかった所、暗いときの屋外案内で赤く光らせたり、紫にしてロビーの裏明かりとそこそこ便利でした。

【最後にひとこと】
名前だけでも覚えて帰って下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そろそろ小屋入りが近づいてきました。
スタッフもがんばっています!
それでは明日もお楽しみに。
少年でしたー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP