今更どのつら下げて関係者と

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前】
千頭和直輝
【今回の役職】
舞台監督その2
【人生の彩り】
夜のタバコ
【皆に紹介したい作品をひとつ簡単に紹介してください】
フランツ・カフカ『変身』
昨日の夜読んでいたら眠れなくなりました。
朝起きたら害虫になっていたため今日はお休みさせていただきます。
そんな休みの言い訳のお話です。
一回休んだら、もうずっと休まなければいけない。そんなお話です。
【第2.5回公演『つぎとまります』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
ぐるぐるしているバスに乗って、頭ぐるぐるの男が同じく頭ぐるぐるの女とちょっと仲良くなって、二人でちょっとだけぐるぐる回る。そんなお話です。
【最後に一言】
初回公演では役者をやってましたが、今回はスタッフでの参加です。
今まで稽古を何度か見てきましたが、やっぱり本番入ると役者さんの演技が変わりますね。
特に女役の渚さんの輝きっぷりが目覚ましい。もとい目覚ましです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP