第2.5回公演関係者

公演2日目の朝です。おはようございます。ほとけさんからバトンを投げつけられました。笹山です。
今回は音響操作として関わっております。第一回『レインコートの悪魔』では役者と制作をしておりましたが、今回はちょっと楽をさせてもらっていたり。
普段は筑波大学の劇団SONICBOOMというところで色々やっております4年生です。来年からは社会人。
何はともあれ、さっそく自己紹介をば。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前】
ささやん
【今回の役職】
音響操作
【人生の彩り】
本(を買うこと)
本も好きですが、それ以上に本を買うという行為が好きだったり。
【皆に紹介したい作品をひとつ簡単に紹介してください】
うーん…。色々思いつくのですが、やっぱりここは私らしく、
今野緒雪『マリア様がみてる』
をご紹介。
私の人生に最も影響を与えた運命の作品といっても過言ではないでしょう。
出会いはたしか中学二年の正月でした。「今年は百合だな」という謎の天啓によりお年玉を握りしめて本屋に駆け込んだところ、もうなんというすばらしい作品であることかと感動してしまいました。
なんといっても文章が素敵。内容も素敵。
内容は説明する
のも面倒だし語ろうとすると延々語れてしまうので、割愛!
百合っていいよね!
そういえば、今野緒雪は『マリア様がみてる』の後に『お釈迦様もみてる』という作品(BL)も書いているんですよ…ふふふ…。
【第2.5回公演『つぎとまります』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
そりゃあ兄ちゃん、男と女が出会うてすることゆうたらアレしかないやろ。アレやアレ。(ゲス顔)
【最後に一言】
もやし(裏声)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
役者がやりたいです!
さて、お次は…。絶賛遅刻中(11/10 11:25現在 11:55更新)の舞台監督の千頭和さんにぱーす。
書いてくれるかなぁ…。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP