第2.5回かんけいしゃじこしょーかい

こんにちばんわ!少年です。
自己紹介が回ってきました!
毎度毎度頭を抱えながら書いています。
それでは本題の自己紹介をどーぞー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前】
少年
しょうねんです。
来年から社会人の予定だけど少年です。
【今回の役職】
照明効果、照明操作
当日は客席の後ろにいます。
【人生の彩り】
牛乳と布団
牛乳があることによって飲み物に無数の選択肢が生まれるのだ!
【皆に紹介したい作品をひとつ簡単に紹介してください】
なんにしようかな…。
えーと…じゃあゲームにしよう。
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』
ニンテンドー64のゲームソフトです。
接近する月が落下してしまうまでの3日間を、延々と繰り返す町の人々。
主人公リンクとその相棒チャットだけが記憶を持ち越したまま世界は繰り返す。
滅亡しない3日目を目指して、リンクとチャットは冒険を続ける。
あらすじはこんな感じ。
なにがいいって本筋のストーリーもいいんだけれどお面集めのイベントがサブであるんですよ。
そのストーリーの緻密さとか、難しさとか、そういうの全部含めて好き。
ちょっと見た目とか怖いけど、すごい面白いのです。
3DSでリメイクしてくれればいいのに…。
【第2.5回公演『つぎとまります』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
ぐるぐる回って埒のあかない男と女を、お地蔵さんが見守る話。
ぐるぐるぐるぐる。
【最後に一言】
当日3DSを持ってきたらしょーねんとすれ違うかもしれません。
心してどうぞ。
劇団肋骨蜜柑同好会をよろしくね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ではでは、ねーくすとはヤマダさんに。
お早めの更新をお願い申し上げます。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP