第2.5回公演関係者

はい!
遅れてすみません。渚です。
田中渚といいます。
この度は客演として関わらせていただくことになりました。
演劇に関しては完全に初心者です。
今回の公演が東京での初舞台となります。
ひとつそのように宜しくお願い致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前】

【今回の役職】
舞台上で遊ぶよ!
【人生の彩り】
ピアノ
【皆に紹介したい作品をひとつ簡単に紹介してください】
最近山形県で出会った地酒が超絶素晴らしかったので、この場を借りて紹介を。
出羽桜 大吟醸 『雪漫々』
山形の有名な地酒『出羽桜』の出羽桜酒造でつくられるこちらのお酒。
出荷数も少なくプレミアム価格…と伺っていたのですが、現地の居酒屋で発見し即注文。
THE・水。
「日本酒は水」という説は酔っ払いの妄言なわけですが、こればかりはなかなかどうして。
澄み切った口当たり、水と米の純粋な甘み。一口含むと雪国であった。
かすかな衝撃とともに、出会えたことへの多大な喜びを与えてくれるお酒でした。乾杯。
【第2.5回公演『つぎとまります』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
 愛すべき男女の、愛と葛藤の物語。もとい話し合い。
君の足元を揺るがしてみせるよ。
【最後に一言】
 頭空っぽにして頑張ります。
寒くなってきたので、風邪には気をつけしょう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お次はラブリーまっきーさん!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP