もういくつ寝ると@森

ほーんーこーぉーえーーん※本公演


ごきげんいかがですか、森です。

新たに嶋谷佳恵さんことしえさんが劇団員となったことによりブログリレーの順番も新しくなったわけですが。
既に時空が歪んでますね。恒例のようになっている気が………


取り戻していきましょう、私たちの手で(?)

今周のお題は

「眠れぬ夜にすること」

なるほど。




眠れなかったことなどない 〜終〜


でもこれだときっと納得されないので「眠れなかったとしたらすること」を考えてみましょう


私なら 眠れなかったとしたら眠れるように何か運動しますかね
(疲れたら眠れるので)

あとは「自分に催眠をかける」
「ひつじを数える」
「眠ることをあきらめる」
「ホッとする飲み物を飲む」
「眠れない原因が恋の病かどうか探る」
とかですかね
最後のは一部冗談ですが、リラックスするのは快眠のためにはひとつ 大事なことに思えます。


いつの間にか「眠れるようにすること」を主として話していましたね

考えてたら眠くなってきたので寝ようかと思います。実はこれを書いている時間わりと遅い時間なのです寝ます。


お次はヤマダP(プロデューサー)です。
よろしくお願いしますおやすみなさい

BLOG, 日記


PAGE TOP