寝てはならぬと申されましても@ほとけ

眠いもんは眠い
あ、ブログ書かんとってなっておきてきました。
ダブルダブルチョコレートパイ(WWCP)の料金体系と今回の割引が発表されましたね。
今回は「割引に至る病」、ついったーかいんすたぐらむのアイコンを専用のものに変えてなんかいろいろハッシュタグをつけて投稿していただいた方に100円キャッシュバックシステムです。
詳しくは公演情報をチェックです
このハッシュタグを辿ると同じアイコンがずらーーーと並ぶという寸法ですよ。
アイコンは鋭意製作中でございます。期待してお待ちください。

で、お題ですね
地味に自分でお題出して自分で真っ先に答えるってしんどいんですよね。
やりますけど。
「眠れぬ夜にすること」は翌日が休みか仕事かによりますね。
休みだったらだらだらと、PCの奥底に眠っている古いゲームをやったりします。
この前は「愛と勇気とかしわもち」をやったりしてました。懐かしい。

かわいいゲームなので皆さんもぜひ。

翌日おつとめだったり仕込み日だったりすると、のんびりゲームというわけにもいかないので、なんとか寝る方法を探ることになります。
おふろに入ってみたり、ブランデーの入ったあったかいお茶を飲んでみたりストレッチをしてみたり筋トレをしてみたり、いろいと試したりしますが、そんなことをしていてもただただ時間が過ぎていくばかり。
なんやかや布団に入ってどこか遠い草原を飛んでいる想像をしているのが、今のところ一番勝率がいい気がします。
細かく細かく飛ぶ想像をしていると脳のキャパが限界になるのか、ある時点で意識が消えます。
消える直前に赤い大きな鳥があかしけやなげ。

そんな感じなので、今日はもう寝ます。
次の更新は、月曜日にさくらのぎいちさんが更新です。
おやすみなさい

BLOG, 日記


PAGE TOP