新たな始まり、そして@ほとけ

新しいシーズンはーじまーるよー
というわけで、まさかの新入団員、みんな大好きしえさんが登場したところで、あたらしいお題ブログをはじめていこうと思います。
ほとけがこんな記事を書いているということは、賢明な読者の皆さんはお気づきでしょうが、トップバッターはほとけです。
なんか前もトップバッターだった気がする。岩鬼正美か。
ついでに言うと先週の木曜日に更新するように言われてた気もする。気のせいだ。反省してます。

打順は
ほとけ→義一→しえさん→しょーねんさん→とむさん→室田さん→森さん→ヤマダP→藤本さん
です
あ、本当に九人だ。

……賢明な読者の皆様はお気づきですね?
今回からフジタタイセイはリレーから外れます。
つどつど気が向いたときに解説記事やらご挨拶やら小粋な小話なんかを投稿する、予定です。
DHとかとかリリーフとかエンフォーサーとかなんかそんな感じです。野球詳しくないですが、たぶんそう。

では、最後にお題を出してさよならしましょう。
今回のお題は「眠れぬ夜にすること」です。
KOMの予告編見てたら思いつきました。
では、木曜日に。

BLOG, 日記


PAGE TOP