██がおわり、そして@森

平成から、令和になりましたね。


おはようございますこんにちはこんばんは。
森でございます。

月曜でも木曜でもなく完全に遅刻です、し私の前にひとが居ますが行かせてください…!!

お題に入ります前に。

ここ最近の肋骨といえば。

「さよなら平成記念イベント
★27時間耐久!劇団肋骨蜜柑同好会の五月祭★」

を、終えたばかりでございます。
4月30日16:00から5月1日の約27時間、
ほんとうにたくさんの方にご来場いただいた狂気のお祭りでした!!

ご来場いただきました皆々様、
ご来場叶わずとも応援してくださいました皆々様、
関係者様、
まことに、ありがとうございました!!

たくさん企画をおこなったので何からお話すれば良いのやら…
長くなりそうなのでこちらも私の個人ブログに書きます。
共通して言えますのは、劇団肋骨蜜柑同好会は、愛していただいてるんだなぁということです。客席がいつもあたたかかった。物理的にも
令和カウントダウンと共にフジタさんの誕生日もお祝いしたのですが、会場はもちろんツイッターでも、「誕生日おめでとう」と、メッセージをくださった方もいらっしゃいました。

本当に、ありがとうございました。
今後とも劇団肋骨蜜柑同好会を、よろしくお願いいたします。




さて、今周のお題ですね。

\\デーデン♪//

ほんわかするお題ダァ

私は朝ごはんは季節というか気候によって微妙に変わりますね。
暖かければ冷たいパスタサラダ系、涼しめならあったかいスープ系・・・
ミネストローネとかクリームシチューとか好き&Like

今周のお題だったそうでした

好きな朝ごはんは、\ひとに作ってもらう朝ごはんです!!!/ あれ?もしかしてこの発言で私の怠惰な部分が丸見えになるか?まぁいいや

知り合いさんの御宅にお泊りしたときにですね、ほかほかの玉子焼きを作ってもらったんですよ。
それがまぁ、それがまぁ、美味しくて。
その玉子焼きが美味しかったのもあるんですけど、ひとに作ってもらう朝ごはんって、もう食べる前からいただいてると思うんですよ。
「何言ってんだおまえ」という苦情はもう少しお待ちください

(朝ごはんだけじゃありませんが)ご飯を美味しく食べるにはご飯のクオリティももちろん大事だと思うんですけど、それをしっかり味わうためには環境が整っていることも大事だと思うんですね。少なくとも私はそうで。
↑ の場合だと、
「信頼しているひとのお家で」
「普段誰かに作ってもらうことが少ない環境にいる自分に」
「あたたかい作りたてのごはんが」提供されたことでより美味しく感じたのだろうなと思ってます。


なんのはなしだよ


みなさんの好きな朝ごはんはなんですか?

森でした。メルシー


劇団肋骨同好会の次回公演は、夏頃を予定しております…

BLOG, 日記


PAGE TOP