朝には@ほとけ

ほとけです
サイレントリーに再エントリー

なんだかずいぶん間が開いた気がします。
間が開いている間に肋骨的には五月祭の情報公開があったり、次の公演に向けて水面下で動いたり、ワークショップオーディションを開いたり、ヤマダプロデューサーが人知れず誕生日を迎えたりなんかいろいろありました。
ほとけは最近暖かくなってきたので散歩ができるようになって楽しいです。
昨日はハナミギシキを行いました。

きれいでおいしくてよかったです。

あと、あと一ヶ月くらいで平成が終わるので見残してた「劇場版クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」を見ました。
なんかすげーボロボロ泣いちゃいました。


これです
なんか語ろうかなって思ったけど、やめました。
自分で見てください。

で、お題ですね。
「好きな朝食」ですか。
普段は6個98円のレーズンバターロールと牛乳を朝ごはんにしていますが、それは主に財布的な事情であって好きなわけじゃございません。
わたしの好きな朝ごはんといえば、やっぱり旅先とか劇場で夜を明かした朝とかにそこいらの喫茶店で食べるモーニングですかね。
この前どっかの街で食べたモーニングはホットサンドだったんですけど、分厚いトーストに分厚いベーコンが挟んであってとてもボリューミーでおいしかったです。
寝坊してホテルの無料の朝ごはんを食べ逃したのが残念でないくらいでした。

あと、モーニングといえば昔卒業旅行かなんかで寄って朝ごはんを食べた喫茶店の前を通ると、いつの間にか閉店していて少し悲しかったです。
けれども、振り返ってばかりというわけにもいかないので、さっさと寝て起きてレーズンバターロールを食べます。
おやすみなさい

BLOG, 日記


PAGE TOP